中学生の頃に家庭用脱毛器を使用して、ムダ毛のお手入れを済ませました

小学生まではムダ毛の自己処理なんてした事がありませんでしたし、ムダ毛が生えてくることを何とも思っていなかったのですが、中学生に入りまわりの友達が、足や腕、顔に生えているムダ毛の自己処理を始めたようで、まわりの友達が自己処理で綺麗にしているなら、と思い、私も自己処理を始めました。
カミソリを使用して自己処理をしていたのですが、うまく処理出来ない事も多くて、肌を傷つけてしまう事が多くありました。
そんな私を見かねた母が、中学生の私に家庭用脱毛器を用意してくれました。

家庭用脱毛器を使用すれば、ムダ毛の成長を抑えられるそうで、カミソリで自己処理をしなくても良いようになるそうです。
家庭用脱毛器を使用すれば、もうお肌を傷つけることもなくなりますし、ムダ毛そのものが生えてこなくなるので、ムダ毛の悩みやお手入れの手間から開放されることが出来ると考え、何だか嬉しくなったものですし、定期的に母と一緒にお手入れをしていました。

お手入れを開始してから3ヶ月も経つと、明らかな効果が見られるようになってきて、自己処理が不要になった事はもちろん、肌荒れを起こすことも多かったのですが、その肌荒れも起こらなくなっていました。

光脱毛タイプの家庭用脱毛器を使っていたのですが、脱毛器をお肌に当てる時に、痛みに感じるほどの熱を感じたりする事もなく、苦痛なく脱毛を済ませることが出来ました。
中学生の頃に家庭用脱毛器を使ってお手入れをしていたのですが、高校生になった今も、その効果は続いています。

Comments are closed.